2018-01

イベント・行事に合わせて

うまく撮れない証明写真、背景色も選べるフォトスタジオで撮るのが新常識!?

フォトスタジオでは、自分では気がつきにくい姿勢や顔の傾きなども直してもらえます。証明写真がうまく撮れない、なんとなく顔色悪く見える…なんてもやもやしているくらいなら、背景色も選べるフォトスタジオで撮って、自信の素に変えてしまいましょう。
子どもとの接し方は?

撮影になるとなぜ子供は不機嫌に…フォトスタジオで泣いたりふざけたりするのはなぜ?

フォトスタジオに行って写真を撮る間、子供はすぐに泣いたりふざけたり… あやして落ち着かせなければ、とママだけが焦らなくても大丈夫。フォトスタジオには、不機嫌な子供でも、笑顔にしてくれるスタッフがそろっています。今回はそんなスタッフたちの工夫に焦点をあててみます。
イベント・行事に合わせて

家族写真を撮るために親を説得したい!フォトスタジオを利用するメリットは?

お正月や成人式。全員で撮った家族k写真はなかったし、せっかく晴れ着を着たのだから、フォトスタジオに行って記念写真を撮っておこう。尻込みする母親を説得するのは、やっぱり気持ちが大切です。
撮影方法・撮影環境

フォトスタジオのヘアメイクさんの技術は?着目するとスタジオのレベルが見えてくる?

ちゃんとした、ヘアメイクをしてくれる美容師のいるフォトスタジオを見分けるポイントは、実はとても簡単なんです。
品質の良し悪しと付加価値について

調度品として壁に掛ける写真、フォトフレームを飾りたい!フォトスタジオで撮影する理由

調度品として、雰囲気作りに欠かせないフォトフレーム。壁に掛ける写真は洋館のおしゃれな空気を演出してくれます。せっかくの写真ですから、フォトスタジオで素敵な一枚を撮影してみませんか?